世界最大のラグジュアリーブランドの戦略書
世界のラグジュアリー・ブランドグループで最大の
LVMHグループの戦略と、
ファミリー経営からスタート
したルイ・ヴィトンの絶対的品質へのこだわり。

価格に関しては、
意図的に上げることはなく、
あくまで
通貨の調整程度であり、
適正価格が維持されているという。

また、
店舗出店に関しては、
限定されたチャネルしかない
点で、
流通量が抑えられている。

広告は、
「売る」目的ではなく、
メディアに取り上げられる
ための目的で行うなど、
徹底的にブランドを守り、
育てている
姿勢がうかがえる。

読まなければ知らなかった事が非常に多く、

4P+ブランドで分解されている点も面白いオススメの1冊。


<この本を読もうと思った経緯>
世界のトップブランドのこだわりを知り、
ヒントを得るため

<この本を読んで私が実践すること>
限定的なものを作る
適正価格の調査を行う
ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

その他の感想

タブレット入門機
The Silent language book
ありそうでなかった税務実務の本!
ダイジェスト版というべきか。
リゾート気分に☆
入学した息子の為に(^^♪
即効性のある「判断」と「次の塁へという意識」
ここまで評価が悪い理由がわからない
折れるけど、用途によっては使えます!
満足の出来栄えです。
自分で建てられそうな気になります
仏像に関する考え方が180度変わる本
2つ買って良かった
またか!
溶着剤とはこういうものなのか・・・
ライフスタイルまで変えてしまった本 【平成2010年2月追記】
リフレ派は反「小さな政府」ではない
ガーデニングで利用
低価格なのに高性能で安心・安全。ほどよい大容量5,200mAhの決定版
味付けが薄い
意外とイイ
非常に良い色でした。
外国のコンピューターゲーム事情に触れられる貴重な情報源
普通に使えてます。
タイトル通り、合理的な原理と理論に基づいたこころの分析と対策
この季節には必須
悲劇のビデオスルー!
宇宙人の侵略をアメリカ海兵隊の一小隊の視点で描いた佳作
黒ふさ渋い
ビギナースタート 初心者 練習用 スポンジ ヌンチャク
戻る