世界最大のラグジュアリーブランドの戦略書
世界のラグジュアリー・ブランドグループで最大の
LVMHグループの戦略と、
ファミリー経営からスタート
したルイ・ヴィトンの絶対的品質へのこだわり。

価格に関しては、
意図的に上げることはなく、
あくまで
通貨の調整程度であり、
適正価格が維持されているという。

また、
店舗出店に関しては、
限定されたチャネルしかない
点で、
流通量が抑えられている。

広告は、
「売る」目的ではなく、
メディアに取り上げられる
ための目的で行うなど、
徹底的にブランドを守り、
育てている
姿勢がうかがえる。

読まなければ知らなかった事が非常に多く、

4P+ブランドで分解されている点も面白いオススメの1冊。


<この本を読もうと思った経緯>
世界のトップブランドのこだわりを知り、
ヒントを得るため

<この本を読んで私が実践すること>
限定的なものを作る
適正価格の調査を行う
ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

その他の感想

しっかりした造りで、コストパフォーマンス最高!
やっぱり使い捨てです。
年齢にこだわらず自主的に取り組ませるのが吉
光OUT目的なら悪くはない
ゼット審判シューズ
ACアダアプタを小奇麗に
自作のレコード洗浄液に使用のため購入
成功はランダムに訪れる、1万時間の法則の盲点を現した名著
手が荒れている人に便利なグッズ
難しいなぁ
無花果の剪定後に
サイバラさん大好きだ!
よく剃れる
ヘビーモバイラー必携アイテム。非常事態対策にも!
ハイキングのお味噌汁に最適
大きい画面でvitaソフトが遊べる恩恵はかなりあります、消耗品のコントローラも変換機で対応
作者さんの力がこめられています
高校生の他にも幅広い方々が学べる1冊です!
おいしい!安い!でも送料が…
文例集が役立った。
とにかく最低限の時間と労力で「最低限の」マクロ理論を習得したい方にオススメ
日本中の音楽を愛するみなさんへ
サイズ違いのものが2度も送られてきました
女性ドラマーではすでに日本一、いや、世界一かも。
ダイナミック型ヘッドセットマイクの現行標準機
楽しいがオンラインが微妙
文句なく楽しい!
やや薄っぺらいものの 歪みのない 20P2-2051 のクリアーな出音
コンポジット出力のカラーがとても不安定です
失敗を恐れず、一歩踏み出せ
戻る