The Age of Co-creation
「共創」が今後のマーケティングの重要なキーワードになりつつあります。
(コトラーの「コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則やプラハラードのコ・イノベーション経営: 価値共創の未来に向けてなどをご参照ください。
)この本はこの共創における重要な施策、
プロセスである「コミュニティ」を実に実践的に、
かつ、
事例を掲げて解説している。
コミュニティの難しさはやったものでしたか分からないものですが、
一方、
ソーシャルメディアの登場で以前より成果を出しやすくなってきているという状況も踏まえ、
「コミュニティ」を「再定義」しています。
コミュニティこそがブランドの差別化だとも言えます。
次世代共創マーケティング

その他の感想

不可はないと思います
お得〜!
哀愁ユーロ最高!
とにかく長い
ギミックのヤル気なさに……
コンプリート
早く残りの3巻収納したい><
handy!
★★★☆☆
つけ心地いいー
宮田聡子ちゃんが一杯つまった本です。
機能、満載です
企業の実情にいかにせまるか
きれいな色だけど
昭和前期の日本の空気・状況を知る絶好の書
セット商品で袋が欲しい
たっっっかい!
面白くなるまでが大変
プレゼン以外にも役に立つ
小型、軽量、防水!!
オイルより使い勝手が良いです
愉快爽快アイディアソース満載の本
取り上げられなかった人をどう考えるか?
商品説明読めば分かるのですが白成形のカウルも入ってます。
安くて良い商品だと思います。
カシオの時計のが壊れたので
単行本化にただただ感謝
『オーガストランザー』が 欲しかった
自身を鼓舞するために考えに考え抜かれた珠玉の"68"の名言
ハッケとゾーヴァの世界が堪能できます
戻る