やっと演出スキップできるように
一番気になっていた必殺や化身の演出ですが、
ストーリー試合を除いてスキップできるようになりました。

これにより試合のテンポがよくなりルート対戦などやり込む気になりました。


フィールド移動は早くなった気がします。

地図を開けば瞬時に移動できて快適です。


試合部分について
化身は相変わらず強いです、
ただ少し弱くなったと思います。

残りKPが少なくなると通常状態の選手でもステータス次第で勝てるようなバランスになりました。

化身アームドはすごいですがKPの減りが異常に早いのでそこでバランスとれてるかな。


ミキシトランスはほぼ化身みたいなもので誰でも使えるため、
化身使いへの対抗手段にもなり良いです。

ただそうなると化身の価値が薄れます…

ミキシマックスはベースの選手にオーラさせる選手選び混ぜる合成みたいなものです。

その時オーラ側の選手の技、
スキルを2つまで引き継がせれるので楽しいです。


試合で新しく追加されたコマンドバトルの左と右、
コンピューターとでは8割ほどかぶるため、
それだったら最初から技と技の勝負でいいよと思いした。

まぁ成功したらTP消費なしで突破、
守備できるという良い見方もできるけど。


コマンドバトル時、
技の詳細が確認できるのもいいですね。

ただミキシトランスが追加されたため、
選ぶコマンドが増えたためちょっと面倒な気もします。

あとストーリー試合のミッションですが前半だけでゲージを2回溜めるとか試合時間のこともあり、
シビアです。
ちょっとでもグズグズしてるとゲームオーバーになります。
ミッション中くらいは時間ストップしてほしい。

他、
試合中選手がいなくなるバグや画面がしばらく暗転するバグがあって怖い部分もみられまいた。


スカウト
必要な要素を集めないとスカウトできないので大変です。
さらにスカウト用アイテムのドロップ率が悪くすごく手間がかかります。

運絡みはやめてほしい。


すれ違い通信
イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ (特典なし)

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むべ、よろしき書なり。
この、善悪二つの要素の分離という着想を、愛する白昼夢として、心楽しく空想するようになっていたのである。
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補修用ヒーターとして購入。
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文章ではよく分からない
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