Digital Kids 必読
今日のデジタルマーケティングの課題のひとつとして、
デジタルマーケティングをやっている人たちの”マーケティング”思考の欠如があげられる。
デジタル・マーケティングの定義はデジタル時代のマーケティングなのであって、
デジタルやデジタル・ツールが目的ではない。
本書はまさにデジタル時代におけるキャンペーンの"How"をマーケティングの"Why"から教えてくれる良書!デジタル・テク磨く前にマーケティング・マインドを磨かなければデジタル・マーケティングにおける成功はないということをしっかりと教えてくれます。
デジタル・クリエイティビティ これからの広告に必要な創造性

その他の感想

うん!
存命している伝説の投資家の公式自叙伝!
デザインも含めてジャストフィットでした
流行りもありましたがベルクロは可愛さもあってやっぱりおしゃれです、女子にも好評でした
超妖怪大辞典の代わりに…
見本写真と実物色が違う
日本人はやっぱマンガですね
日々たまっていく郵便物の整理に助かっています。
蛇口そのものが首振りできるので使い勝手が良いですよ。
それなり…
気持ち大きめ
これに入れれば安心
鍋の焦げ付きに強力な効果
とても取り出しやすく快適
休日の朝、爽やかな目覚めと共にお聴き下さい。とてもステキな休日の始まりです。
コーヒー好きな人へおすすめです♪
16GBから32GBへ
悪くは無い…といった所でしょうか…。
内容を事前に納得の上で購入すべき
絵本と一緒に!
あれから約2年、タイトル通りです! オーディオマニア向けの小型スピーカーの良さを生かしきった名品
質感も良好です。
爽やかな話を期待してはいけません。
UQホルダー=ネギま完結編
スペルミス
roodスタイル?
ベン アフレック
傑作である
正直期待していなかった。
難しいけど、挑戦する時間的余裕があれば是非。
戻る