必読!マーケティング学界の最新潮流
海外のマーケティング学界では、
従来の4Pマーケティングを全面的に刷新する「サービス・ドミナント・ロジック」研究が進んでいます。
最先端ゆえ、
理論的な精緻化は、
今後の研究が待たれますが、
非常にインパクトの大きな理論です。


この本は、
そうした最新の研究潮流を見事にまとめ上げ、
さらに著者の独自見解まで盛り込んでいます。
北欧学派の主唱する「サービス・ロジック」についても詳細にまとめ、
北米学派の「サービス・ドミナント・ロジック」研究と比較している点も、
類著を見ません。


マーケティング研究者、
実務者は、
目を通しておくべき一冊だと思います。
価値共創とマーケティング論

その他の感想

模造品です。
デザイン、作りともに素晴らしい
悲劇ここに極まれり
オレンジそのものの香り!
地方議員は何のためにいるのでしょうか
日本人には合わない発想
こんな使い方も
電源供給していないパソコン
医用材料についての詳しい知識が参考になりました。
チーム曲…
ステーやビスが合わない
革製品へ栄養補給♪
普通に使う分には問題ないです。
耐久性良し ただし
ブラウンカラーはなかなか
今年も作るマイポケット
偏りすぎでは?
写真と違う。これは酷い
今回はgood!
使用できています
不良品にあたってしまった。
弦の交換が楽しいぞーーーー!!(^。^)
お気に入りの香り
醤油の勝った辛めのつゆがお好きな方にお勧めできます。
屋外配線に
問題なく作動している模様
運動不足の解消になるか!?(まだ不明)
TPPの秘密情報大公開!安倍政権は日米並行協議でTPP締結前にそれを前倒しで実現中!
確かに酷すぎる…。
素晴らしい百合でした
戻る